毎年着たい服、似合う服は変わってくる。

去年は襟の付いたシャツが好きだった。
シャツばかり目につき、長袖に半袖、色んなシャツを買った。
ショートの髪に、シャツが似合う気がしていた。

少し髪が伸びてきてる今春。
襟のあるシャツを着ると髪が当たって邪魔くさい・・・

今年は首回りがすっきりしたニットソーが気になる。
いいの。。見つけました^^

0002_20130408133704.jpg

今好きなお店『LEPSIM
いいパンツも見つけて、2つで20%OFFの6千円ちょっと。
値段も好きです^^

少し立ち止まって見上げてみる。

0001_20130405164330.jpg
 
さて。。晩ごはん作りましょうか^^
昨日、旦那が休みをとった。
午前中は息子がクラブのため、午後から近場でお花見巡り。

0004_20130404134646.jpg

川、路面電車。
これぞ広島!(笑)

0001_20130404134830.jpg

江波山。
日当たりのいい所は葉桜になってるが、ちらほら蕾もあり満開。

0002_20130404135127.jpg 

黄金山。
遠くからいつも見ていたが、初めて桜を見に行った。
眺めもいいし、桜がとってもきれい!


やっぱり、サクラはいいですね^^
日曜日にコストコに行ってきました。

私・・・ダメでした^^;

まずはあの空間。
天井近くまで積み上げられた商品に囲まれて、歩くだけで圧倒されクラクラしてくる。

あのでっかいカート。
153センチの私には大きくて重い。

みんながみんな、あのでっかいカートを押してるから、もうカートだらけ。
横腹や背中に当てられても、当たったことにすらみんな気がついてない。
ん・・・イライラしてくる。

商品。
あっ!これいいかも!と手に取ると、4個くらいくっついている。
1個でも大きいのに4個もいらない・・・

私には近所のスーパーが一番かな^^

0001_20130401232027.jpg

それでも何か買わないと駐車場代がかかるので、一通り見て回った。
買おうと思ってたフルーツグラノーラがスーパーで売ってるサイズの2倍以上で値段は2倍以下だった。
料理の先生が使ってる50mもあるオーブンペーパー、これは1個売りだった^^
大好きな炭酸水、これはすぐ無くなるし、値段もお得だったので買った。
が・・・ボトルに張ってあるラベルがまあ!剝しにくい。
しかもいっぱい張ってあるし・・・
見かけに騙されました^^;
先日ショッピングモールで、携帯のキャンペーンをしていた。
誰でもくじが出来るというので、やってみた。

掴んだ三角くじをお姉さんに渡すと。
2等です!
と鐘をカランカラン鳴らされた。

やった~!と喜ぶ私に渡されたもの。
カレールー・・・・

ん・・・やっぱりタダだもんね^^;

ハウスのカフェカレというシリーズのキーマカレー。
意外に美味しかったです^^

0004_20130329191435.jpg

フライパンで10分で作れる。
友達呼んだ時のランチメニューによさそうだわ^^

««BACK  | BLOG TOP |  NEXT»»


