小学校、最後の給食の日。
息子が「今日はやばかった~」って帰ってきた。

なんでも、給食を食べながら号泣したらしい。
これが最後の給食かと思ったら、自然と涙が止まらなかったと。
周りにいた男の子4人ももらい泣きして、みんなで泣いたと。

まだまだ可愛い男たちです(笑)

卒業式もやばいかも・・・って言ってたけど、卒業式は大丈夫だったみたい。
笑顔、笑顔の卒業式でした。

0001_20120320195719.jpg

式の後は親子一緒にプリンスホテルで卒業パーティー。
部屋は区切られていたが、バイキングは他のお客さんと一緒。
私たち、総勢100名ちょっと・・・・
すぐに無くなるし、騒がしいし、長蛇の列だし・・・・
ほとんど食べれなかった。
私たちは仕方ないが、他のお客さんは嫌だっただろうな・・・・
ホテル・・・・よく引き受けたな・・・・(苦笑)

コメント


卒業おめでと~~~♪^^♪
ホテルで卒業パーティーなんてすごいね!

最後の給食って?
中学はお弁当なの?
こっちは中学も給食だよ^^


nicoちゃんへ
返事遅くなってごめんね^^;

ありがと~♪
すごいじゃろ!?
幹事さんがね、頑張ってくれたみたい。
私?もちろん、行くだけ(苦笑)

そうなんよ~~~
中学から給食なし・・・
でも、デリバリーが頼めるので、そうしてもらいます^^;

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


