自分がやりたくない事は人もやりたくないだろうと思う。

でも、誰かがやらなければいけない時。
長々と話し合いしても、仕方ないと思う。
みんなに色々言われ、説得され、流されてやるのもどうかと思う。

迷わず、クジやジャンケンで決める方がいい。
これ、案外ピッタリな人が選ばれると思う。
天が選んだような人が選ばれると思う。
運を天に任せる。
自分が選ばれたとしても、どうにかなりそうな気がする。。。。

0001_20120314122123.jpg

人に上手いこと言って、媚びて、嫌な事から逃れてる奴。
また、逃れたと聞いた。
みんなにいい人と思われてるようだが、私は嫌い。
「私も家に呼んでね~♪」とそんなに仲良くない彼女に言われたことがある。
「呼んでくれん人は呼ばん!」と答えた。
こんな私です^^;

さて、マシュマロヨーグルトでも食べて、落ち着こう。。。。


コメント


あ、ここにもいます。
「こんな私。」(笑)



soraさんへ

いるいる、いるいる、いるいる・・・

逃げてばかりで、いいとこ取りの「ヤツ」が!
でも、
わたしは、ばかじゃないから、ちゃんとそんな「ヤツ」が見える。
そんな「ヤツ」は、家には呼ばない。
それに、いいとこ、分けてやんない!

ジャンケン・・・・・ねぇ・・・・・
息子の高校の役員決め、勝ったら役員のルール。
ジャンケン弱いわたしは、しめたっ!って思った。
その日に限って、勝って、勝って、勝ちまくって・・・
「国際交流委員会・委員長」になってしもた。。。笑える!


nicoちゃんへ

ふふふっ。。
やっぱり、同じニオイがすると思った^^


nanaさんへ

いるよね~~~~
そういう人、友達は多いのよ・・・・
みんな、見えないのかね・・・・

ジャンケン。。やっぱり選ばれし者が選ばれるじゃろ?(笑)
ちなみに私は選ばれたことがない・・・・
クジも当たる気がしない・・・・
やっぱり、天はよく見てるよ(苦笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


