人に何か起こった時。
嬉しいこと、楽しいことじゃなくて、寂しいこと、悔しいことでもなくて、心痛めるようなそんな悲しいことが起こった時。

その人が何も話してこないのであれば、何も言いません。
私が経験したことのない悲しみならば、絶対に私にはその悲しみは分からないと思うから。


少し時間が経って、私なりに感じた想いをちょっと伝えたいと思った時。
久しぶりに手紙を書きました。

ちゃんと想いが伝わっただろうか。
心が少しでも楽になってくれただろうか。。。。

0002_20120313145129.jpg

さて、今日も頑張りましょう^^

コメント

ありがと
読みながら泣きました優しくしてあげたいのに彼の良い所わかってるのに、まわりから彼の名前を呼ばれてるとまたなんかした ってビクビクして、心に余裕が持てない、腹立たしさ、いつも自分が嫌で。一番に理解してほしい旦那には理解してもらえず、またいっぱいいっぱいになってばかり ねーちゃんの手紙心にどーんときたよありがと。


げんなへ

いいえ^^
うちの息子もよ。
何度、文句言われて謝りに行ったことか・・・・(苦笑)
一応息子に怒って、一緒に謝りに行ってたけど、いつも心の中では思ってた「そんなに怒られることか~~~」って。
だから息子にもしつこく言わなかったし、私も気にしなかった。
気にしない!気にしない!(笑)

心に余裕がなくなって、イライラして、子供に自分の感情で怒ってしまう。
これはみんなそうだよ^^
私なんか毎日あるね^^;
でも落ち着いてから、反省する。
そこに愛があれば、子供はちゃんと分かってくれると思う。
愛があればね。。。。
げんなは大丈夫!ちゃんと愛があるから^^

旦那ね・・・・
旦那にも手紙書こうか?(笑)
でも、息子のことは理解してるのかも・・・
息子、父ちゃん大好きだって。
父ちゃんのすごいとこいっぱい話してくれたよ。。。。

まっ。。お互い、頑張りましょうや^^




コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


