先週末、いきなりくしゃみが止まらない息子。
鼻の奥がむずむずして、くしゃみが出ると言う。
もしかして、花粉症?!?!
旦那も私も花粉症ではないが、急に花粉症になることがあるって聞いたことがある。

でも息子、外ではくしゃみが出ないと言う。
教室や、家の中だとくしゃみが止まらないと・・・・
え・・・・ハウスダスト????
教室はまだしも、家は掃除頑張ってるんだけど・・・・どういうことよ・・・・・

まあ、土日様子見て、止まらないようなら病院に行こうって話していた。
そして、息子が残したお菓子をたいらげた私。

次の日、何だか朝から喉が痛かった。
夜には鼻がむずむずして、くしゃみが止まらなくなった。
はい・・・・息子に風邪をうつされました!
騙された・・・・・
何が花粉症だ!何がハウスダストだ!!(笑)

人にうつした息子、すっかり回復しました。

0006_20120312144139.jpg

母さん、人にうつすくらいじゃ治らなくなったのに・・・・(苦笑)
ビタミン摂って、早く治すぞ~!!

コメント


(笑) オダイジニ・・・・


茶種さんへ

(笑)ありがとう。。。。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


