友達がお化粧デューした。

いつも、スッピンな彼女。
したとしても粉ファンデをはたくくらい。

この間、初めてお化粧した顔を見た。
すごい!
きちんとファンデーションを塗っている。
眉毛を整え、いい感じの色に描いている。
目はアイシャドウをきちんと入れ、マスカラまで。
フェイスカラーはチークにハイライトまで入れている。

でも・・・・口紅は私が2年くらい前にあげた、色んな色が試せる試供品を使っていた。
いつもスッピンの彼女に口紅くらいは塗りんさい!ととりあえずあげた試供品。
いつまで経ってもこの色が欲しいと言ってこなかったが、この間一応、一応、いるかと聞いてみた。
いる~♪と彼女。
すごい!やっと、やっと買ってくれた(笑)

どうせ他の化粧品も持ってないだろうと、アイシャドウ、フェイスカラーの試供品も渡したが、全部買っていた彼女。

すごい!あんな彼女にお化粧を目覚めさせた先生。
凄すぎる。。。。(笑)

0001_20120311201351.jpg

卒業式もあるし、彼女に負けじと新しいアイシャドウとチークを買った。
実は目は何も化粧をしてなかった私・・・・
初めてこのアイシャドウを塗って、どうよ!と見せた。
「どこに塗っとるん??全然目立たんよ~」だって・・・・
バッチリ塗った気でいた、パチクリおめめになった気でいたのに・・・・

夢にまで思わなかったが(笑)今度教えてもらうかな。。アイメークのやり方。
どんどんキレイになっていく彼女に。。。。^^

コメント


私はメイクが大好きです。目は一番時間をかけます。
だって、教えてもらったのがまつ毛、一番重要だと
ココに手を加えることで、顔の見え方が変わると
それ以来、つけまつげを初め、現在は美容液ルミガンを使い、まつ毛伸びてきたので、今度はまつ毛パーマに挑戦、ルミガンはかなりお勧め、これは通販サイトベストくすりさんで買いました。春だもん頑張らなきゃ


ななさんへ

初めまして。
まつ毛が大事ですか・・・・
まつ毛のメークは私にはまだ未知の世界です^^;

はい!頑張ります。。。。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


