部屋を暖める暖房器具が苦手な私。
顔ばかりが真っ赤になり、足元が寒い。

新しいソファーを買ったのだか、冬の間はもっぱらホットカーペットの上に座っている。
その愛すべきホットカーペットの調子が先週から、おかしかった。

電源を入れても点かない・・・・
旦那に見てもらっていたが、もう駄目だと言う。
そして、何も対応しようとしない旦那・・・・

完全に壊れたのがこの月曜日。
旦那、もう今期はいらんじゃろ?と言う。
いやいやいや!!!まだ寒いじゃろ!?!?!?
確かにここ最近、暖かい日が続いてるが、ソファーに座るにはまだ寒い。
昼寝だって、ソファーでしてたら風邪ひくよ・・・・
週末からまた雪マーク付いてるし(北部だけだけど^^;)

旦那が休み日まで待てるわけもなく、ネットで探す私。
やっぱりネットは安い!
パナソニックでいいのを見つけ、旦那に価格.comで一番お買い得なのを探してもらい、月曜日の夜に注文。
水曜日発送で、木曜日の朝にはもう届いた。

最近のホットカーペット、何重構造になってるから暖かい。
下にアルミシートを引いたりしなくても、本体に初めから付いている。
多分、電気代も安いと思う。
今まで使ってたホットカーペット、95年製だったから・・・・^^;

0002_20120309110454.jpg

まあ・・・ホットカーペットよりコタツのほうが好きです(笑)

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


