最近ちょっと忙しい。
しなくてはいけない事、やりたい事がいっぱいあって、気分的にも落ち着かない。

今日は天気もいいし、用事もないからゆったり出来るぞ~~~
って思ってたら・・・旦那の両親が色んな物を持ってきてくれた。
たくさんの牡蠣に、たくさんの野菜。
仕分けに結構な時間がかかり、家事も遅くなった。
あっという間にお昼・・・・

午後からミシンがしたかったが、このいっぱいの食材を料理するのに時間がかかりそう。
早めにご飯支度しないといけないな・・・・
それまでに布団入れて、洗濯入れて・・・・
ミシンするヒマなさそうだね・・・・・・・・・・

あ・・・ブログ書いてたら眠たくなってきた。
寝よ。。。。
ミシンのヒマは無くても寝るヒマはあるのだ^^

0001_20120224132550.jpg

お雛さんもやっと出しました。
1年ぶりなのに、1週間しか出してもらえないなんて・・・可愛そうなお雛さん・・・・
ごめんね^^;

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


