今年の冬はやけに寒い。
寒さが身にしみる・・・・
たぶん、歳のせい(苦笑)

昨日小学校の体育館に3時間、中学校の体育館に2時間いた。

寒いと思ったので、パンツの下にスパッツを穿いて、ひざ掛けも持って行った。

友達が寒い寒いと言っている。
「今日はね、私下に2枚穿いてきたんよ~」って自慢した。
そしたら、1人の友達「当たり前じゃん!いっつもよ!!」
もう一人の友達「下にヒートテック2枚穿いとるし、上もヒートテックの重ね着よ!!」
ヒートテックの重ね着はほんとに暖かいらしい・・・・

ヒートテック、1枚でも暖かいのが売りではないのか・・・・(苦笑)

返す言葉にとまどいながらも、まだまだ私。。大丈夫かも♪ってちょっと嬉しかった^^

0001_20120222184643.jpg

肉でも食べて寒さ対策。
脂肪も冬はありがたい・・・・(苦笑)

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


