友達。
昔から友達は少ないほうだと思う。
よく親友って言葉を聞くけど、親友・・・たぶんいない。

でも、昔から仲良しな友達はいた。
クラスが変わると友達も変わった。
学校が変わると友達も変わった。
環境が変わると友達が変わった。
だからずっと仲良しっていない。

ずっと仲良しじゃないけど、ずっと会ってないけど、たぶん大丈夫。
親友じゃないけど、そんな友達が私は好き。

0002_20120216140046.jpg

親友ってもっともっと歳を重ねて、気が付くのかもしれない。
そういう縁をちゃんと見極めて大切にしていこう。。。。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


