2月。
1年で一番気分が優れない月。
何かあるわけじゃない。
でも毎年テンションが下がる月。
世間では5月病とか言われてるけど、私は2月病なのかな・・・・(笑)

まず、天気な日が少ないのが原因。
朝、お日様に照らされながら洗濯物を干すのが好き。
それが毎日寒さに震えながら干している。

とにかく寒いのが苦手。
だから何処へも行きたくなくなる。
家に閉じこもる。
毎日だとやることも無くダラダラ。
気分、体調・・・悪し・・・・

それでも今までは、無理矢理テンションを上げようと友達に連絡しまくっていた。
いつになく予定いっぱいになり、余計に疲れるしまつ・・・・
とにかく何をしても気分優れず・・・・
まあそんな月もあるよね。。。。。

今年もやっぱりそんな感じの2月だが、地味に楽しんでいる。
編み物。。。。
ヌクヌクの家の中で好きな音楽を聴きながら、好きなDVDを観ながら、一人ひたすら編む。
12月、1月はなかなか時間が取れなくて編み物も進まなかった。
でも2月、編み物を楽しんでいる。
2月。
今年はそこそこいけそうかも。。。。(笑)

0002_20120210110047.jpg

いつもテンションが高いなんてありえない。
むしろそんな人は苦手です・・・・^^;
でもそこそこくらいには上げて過ごしていきたい。
そこそこくらいでいいから。。。。^^



コメント


soraさんへ

冬の編物、好きです、わたしも!
楽しいよね。

来年の2月には、靴下が編めるようになるといいね。

☆写真の毛糸、イギリスの会社のかな?
 色がいいね。
 ここのは、どの色も魅力的。
 そして、すべりがいいから、編みやすい。


nanaさんへ

ん・・・来年の2月に、はたして靴下編めるのか・・・・
やっぱり来年の秋くらいがいいかも^^;
それまで色んな編み方練習しとくね^^

この毛糸、前に携帯に送ったやつよ~
ほんとにいい色で、眺めてるだけで嬉しくなるよ♪
うん、確かに編みやすかった!
秋になったらこれでショールを編もうと思います。
色んな色いっぱい使って。
またまた派手派手になりそうです(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


