電話を買いました。
今まではダイヤル式の電話でした。

家の電話にかかってくるのは、私の母かセールスくらい。
見た目の可愛さでダイヤル式を使ってましたが、最近不便さを感じていました。
ダイヤル式だと自動音声による登録が出来ない。
郵便局の再配達の連絡とか、子供の学習教材の登録とか、色々・・・・

ちょっと電話売り場を覗いてみると、最近の電話はなかなかいい感じ。
シンプルでインテリア性の高いのもが多い。
これならと買い換えることにしました。

とってもシンプルな電話です。
でも最低限な機能はちゃんと付いてます。
インテリアにも馴染んで、とても気に入りました。

0001_20120201114717.jpg

価格も5440円と気に入りました^^


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


