3本目のマフラー。
2本はすべてメリヤス編みでしたが、今回縄編みに挑戦しています。

今は繰り返しの所なので大丈夫ですが、最初はあみ記号を読んだり、縄編みの編み方を見たりと、とても頭を使いました。

旦那のばあちゃん、編み物が得意でした。
亡くなるまでとてもシャンとしてました。

私のばあちゃん、台所を無くして痴呆が入っていきました。

0002_20120201112544.jpg

手仕事、続けて行こうと思います。。。。

コメント


どんどん編んでるんだね~。
もう忘れちゃってるだろうな(- -;)
私が編み物にはまってたのは、20歳の頃だったし…

ソファーの色と生地が素敵だね!
今度、実物を見せてね(^.^)


マカロン作る?
子ども用の製菓玩具あるよ♪一回しか作ってないけど材料さえそろえれば簡単に作れたよ。


konmiさんへ
20歳の頃か・・・・
でも手はちゃんと覚えてると思うよ。
少しやってみたら、思い出すよ^^

ソファー、家狭いのに結構大きいのよ^^;
うん♪今度見に来てね^^

マカロン、作れるん!?
え~と・・・作ってからちょうだい。。。。(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


