「パルコ」好きです。

娘もパルコ好きです。
この間2人で3時間くらいいました。

服はさすがに買いませんが、見るのは楽しいです。
若い子の流行や着こなしは勉強になります。

服飾雑貨はやっぱりオシャレな物が多いです。
この年になるとメンズの店にある物の方がしっくりきますが^^;

無印良品は品数豊富で嬉しいです。

タワーレコードのおすすめ曲、センス良すぎます。

好きな本屋さんは無くなりました・・・・残念。

また新しいパルコが出来るみたいです。。。。楽しみ。

0001_20120131125619.jpg

娘が一緒だと普段覗かないお店も入ります。
大好きなキラキラ、アクセサリーのお店。
30分くらい見ています。
暇つぶしに私も見てみると案外、可愛い。。。。
クロスのネックレスを買いました。
750円・・・・(苦笑)

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


