「バーゲン」大好きです^^

バーゲンが始まると一通り回ります。
でもそんなに好きな物には巡り合いません・・・・

この冬も色々回りました。
でもこの冬は好きな物にたくさん出会えました。

いいお値段の長袖Tシャツを手の届く値段で買えました。
やっぱり着心地が最高です。

元気になれそうなカラフルなシャツを安く買いました。
今冬限りになっても大丈夫な値段です。
バーゲン価格だから冒険出来ました。

かっこいいバッグを買いました。
20%オフになってたから買えました。
すごく好きなバッグです。

ディッシュクロスを買いました。
定価1600円が半額、金券500円を持っていたので300円で買えました。
リネンがいい感じにクタクタになり、大判なので重宝しています。

ソファーを買いました。
家具屋さんの20%オフ券が当たったので、いいのがあったら買おうって感じで行きました。
いいのがありました。
定価の半額近い値段からの20%オフ。
リビングがいい感じになりました。

財布を買いました。
ずっと本皮の財布が欲しかったのですが、好きな感じと値段が合わず買いそびれていました。
やっとパルコのメンズの雑貨店で出会いました。
いい感じにくたびれた皮と使い安さ、自社製作なので嬉しい値段。
おまけに金券1000円を持っていたので即決でした。
長財布はお金が貯まると聞いてから、長財布を使ってます。
お金が貯まってる気がします・・気がするだけだろうけど・・・(苦笑)

0002_20120130132910.jpg

財布を置いているのがソファー。
緑色にしてみました。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


