友達2人と遊ぶ約束をしたのは先週のこと。
その1人が車を出すから行きたいとこがあったら行くよ~って言ってくれた。
じゃあそれまでに行きたいとこ考えとこう!という事に。

それから1週間、行きたいとこが浮かばない・・・・
行きたいとこがない・・・・

昨日みんなにメールした。
「行きたいとこがあった?私なない・・・もしなかったらうちに集まりましょう^^」
うちに集まることになりました(笑)

誘ったはいいが、急だったのでお昼がない・・・・
とりあえず、冷凍庫に入っていた肉を出して、おかずがこれくらいしかない・・・・
ん・・・・・どうしよう・・・・・

そうだ!パンを焼こう!!
手作りパンがあれば、肉だけでも何とかなるだろう。。。。

早めに来てくれた友達にコネコネ頑張ってもらい、発酵が思うように進まず苦戦しながら^^;
遅くなったお昼ごはん、みんなで美味しく楽しく頂きました^^

0001_20111215194324.jpg

ちょっと手間をかけるだけで、最高!?のおもてなしに。。。。^^
・・・・お客さん、待たせちゃ駄目だね・・・・反省(苦笑)

コメント


大丈夫!大丈夫!
発酵にハラハラしただけだよ~。

あんなに美味しく出来るなら
作ってみようかな?

掃除も頑張るよっ!
刺激ありがと。


yumikoさんへ
ありがと^^

パン焼き器があるんだから、絶対に焼いたほうがいいよ~
今度パンパーティーしようや^^

掃除、私もまだ頑張らなくちゃ!
でも・・寒くなったね・・・・
暖かくなってから頑張ろうかな・・・・^^;

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


