同じクラスの女の子からクリスマス会に誘われた息子。
何だか嬉しそうだぞ・・・・

女の子2人、男の子2人。
決して恋愛感情はない。
少なくとも男2人には。

でも、何だか浮かれてるぞ・・・・

性格が悪いって言ってたじゃん・・・・
顔もそんなに可愛くないじゃん・・・・

でも、かなり喜んでるよね・・・・

何だが嫌な予感がする・・・・
うちの息子、ホイホイされると浮かれ上がる・・・・
とっても嫌な予感がする・・・・(苦笑)

私は絶対、息子にはホイホイしない(笑)

0001_20111208132623.jpg

「ホノカアボーイ」観ながらカフェ時間。
岡田くん。。カッコいい。。。^^

まあいい息子、色んな経験しながらいい男になっておくれ(笑)

 | BLOG TOP | 


