閉館する天満屋広島八丁堀店。
セールをしているというので、ちょっと覗いてみた。
ん・・・・いい店も気になる物もない・・・・

ふといつも覗いていたお店の隣を見ると、何だか好きな感じの服がいっぱい。
当店はセールは行っていません。
そう書かれていたが、入ってみた。

見る服、見る服、可愛い。
ボタンや、袖口や、ポッケや、見れば見るほど可愛い。
しかもカッコいい。
今の私が着たい服がいっぱい!

ん・・・でもお値段はそこそこ・・・・
決して高くはないんだろうけど、今の私には頑張らないと買えないお値段・・・・
でも頑張りたくなる、そんな服。

よしっ!頑張るぞ!!

0001_20111206215546.jpg

パラスパレス
68000円のカーディガンを思えば全然大丈夫^^

 | BLOG TOP | 


