本日も母子家庭。
ちょっと寝坊して7時前に起きた。
旦那が出かける音で目を覚まし、一応いってらっしゃいって言えた。

子供たちも次々起きてきて、3人で朝ごはん。
昨日の残りもの、根菜の煮物とおむすび。

土曜日、洗濯物がはんぱない・・・・
制服上下2人分、給食服2人分、体操服2人分、それにいつもの洗濯物・・・・
でもいい天気なので、頑張る^^
布団も干して、上靴2足分に運動靴2足分も洗う。

それから掃除。
お昼前まで頑張る。

でも。。私も頑張るが、子供たちにも頑張ってもらう。
娘にはトイレ掃除。
息子には買い物。
そして2人でお昼を作ってもらう。

0001_20111126141223.jpg


適当にサボることも大事です^^
さて、子供たちはゲーム中、私は昼寝でもしましょうかね。。。。(笑)


 | BLOG TOP | 


