テレビを見るのも好きだが、音楽を聴くのも好き。

朝、身支度の時に聴いているのは携帯に入れている「ブルーハーツ
この間、友達に言ったら、以外!って言われた(笑)
朝はテンションの上がる歌がいい。
でもブルーハーツ、うるさい感じはなく、甲本ヒロトの歌声は耳に心地いい。。。。

掃除をしながら聴くのはiPod shuffleで「ファンモン
掃除機をかけながら、一緒に大声で歌う。
音楽は大音量、掃除機の音にも負けないくらいの大声。
かなりいい気分になる。
一応お隣さんに聞いてみたが、迷惑はかけてないようだ(笑)
ファンモンの新曲「LOVE SONG」ほんといい歌。。。。

0001_20111116130047.jpg

ちなみに夜はカフェで流れるような静かな音楽聴いてます^^

 | BLOG TOP | 


