映画館に観に行きたい!と思う映画はそんなにない。
家で一人でDVDで観るほうが好きだ。

毎日かあさん
この映画は上映前から観てみたい映画だった。
色んな映画館で上映されたけど、タイミングが合わず結局観れなかった・・・・

やっとこの間DVDで観ることができた^^
やっぱり面白かった。。。。
笑えるし、泣けるし、何より共感できた。
旦那は違うけど、娘は可愛く、息子はこんな感じだった・・・・
いつもママ友に息子の悪事を話してはストレス発散してた。
今考えれば、この映画のように笑えるが、その時は・・・・(苦笑)

一緒に観てた息子が言った。
「この子、すごいよね~~~おもしろっ!」

・・・・・・・・・・・・・
本人は何も覚えてないようだ・・・・
まあ、いい、すぐ忘れるから楽しく生きていけるのだ!
あの時の私の顔をいつまでも覚えてたら、こんな風に育ってなかっただろう(笑)


0002_20111110100813.jpg

この間、予告で観た映画。
永遠の僕たち

映画館に観に行きたいと思った映画。。。。


 | BLOG TOP | 


