昨日の夜9時過ぎ風呂上り、マンションの友達からメールが。
「夜遅くにごめんね、虫食い野菜をいっぱい送ってきたんだけど、いらん?」
すぐに返信した。
「いる~~~。でも今風呂から出たばかりのスッピンババ、失礼だけど玄関に掛けといてもらってもいい?」
快く玄関にかけておいてくれました^^

わたくし、朝の9時前と夜の9時以降はお見せできませぬ・・・・^^;


虫食い野菜、大好き。

0005_20111027193559.jpg

ほうれん草とベーコンのバター炒め。
ほうれん草の胡麻和え。
小松菜のおひたし。
茄子のフライ。
どれもとっても美味しくいただきました。
やっぱり見た目じゃないよね^^

0006_20111027193718.jpg

でも・・やっぱりスッピンは見せられません・・・・(苦笑)




 | BLOG TOP | 


