久しぶりに気になるお店を見つけた。
WOODPRO
Shopも気になるし、cafeもいい感じ♪

友達と行ってきました^^
週替ランチの「ここからごはん」を注文。
運ばれてきたとたんに、テンションの上がる盛り付け。
器がまた素敵。
きちんと料理の説明もしてくれた。

メインのおかずは串かつ。
串かつの種類も全部違って、付けるソースも5種類。
食べたことのない組み合わせもあって、面白い。
高野豆腐の串かつ、美味しかった♪

1200円と少々お値段は高めだけど、満足する料理でした^^

雑貨も厳選されたものから、お手頃なものまであって、親子で楽しめそう。
今度は家族で買い物に行きたい。
‥ランチはまた友達と行こう。。^^;

0005_20111021041906.jpg

オシャレなお店でカシャカシャ一眼レフで撮る勇気がなかった^^;
改めて思った、やっぱり一眼レフのもんだわ。。。。(笑)

 | BLOG TOP | 


