0002_20111019034144.jpg

私の一番好きなごはん、ハンバーグ^^
ハンバーグを作ってたら、パン粉がないことに気がついた。
どうしよう‥‥
お隣りさんに借りに行くか‥

ん!?食パンでもいいかな?!
食パンの耳をとって、ちぎって牛乳に浸してみた。
う~ん♪なかなかいい感じ♪♪

フライパンで両面に焦げ目をつけて、ヘルシオのウォーターオーブン機能で焼く。
外はカリッと中はフワフワ。
いつもよりとってもフワフワ。
これからは食パンだね^^

0003.jpg

スープは高野豆腐のスープ。
最近、はまってます。
じわっとスープがしみでで、適度な歯ごたえがたまらない^^
子供達も豆腐より美味しいって言ってます。
ぜひ、お試しあれ♪

 | BLOG TOP | 


