日曜日の夜、風呂に入りながらボーと考えてたら誰かと遊びたくてしかたなくなった。
明日遊びたい。。。。
風呂から出るなり夜9時半過ぎ、滅多に誘いを断らない友にメール。
「またまた突然だけど、明日遊ばん?」
即行返信がきた。
「いいよ~♪どこ行く?」
行きたいとこもなかったのでうちに呼んで喋りまくる。
私の欲求は大満足♪
ほんとにありがたき友達です^^

0001_20111018053509.jpg

母さんが鴨肉を買ってくれた。
鴨にはやっぱり葱!
とっても美味しいスープになりました^^

 | BLOG TOP | 


