気になってたうどん屋さん『わだち草』へ^^
想像していたよりも雰囲気のいいお店でした。

0019.jpg

うどんの味がよく分かるのはシンプルな生醤油かけかな?
絶賛されていた海老天も食べたいし、お勧めのはったい粉プリンも食べたいし。。。。
悩んで悩んで「海老天生醤油うどん」のサラダとデザートセットに決定。

サラダは豆腐のサラダ。
ドレッシングが美味しかった。

0016.jpg

讃岐うどんみたいなのを想像してましたが、きしめんをちょっと細くしたようなうどん。
腰はなくもちもちした感じ。
美味しかったけど、個人的に生醤油うどんにはどうかな‥って思った。
伸びたうどんを食べてるみたいだった。
決してグルメではない私の感想ですが^^;
海老天はサクサクで美味しかった~♪

0018.jpg

はったい粉プリン。
はったい粉を知らなかった私。
はったい粉が何から出来てるのかが気になって気になって^^;
その日スーパーに行って見てみたら、うどん屋さんだけに、小麦粉でした(笑)

0017.jpg

家族で行くにはちょっと値段が高め‥‥
またこっそりと、違う種類のうどんを食べに行こうと思います^^

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


