日曜日、子供達は町内運動会。
これはチャンスと旦那に送ってもらって^^;yumikoさん家に遊びに行ってきました。

気になってたお店で美味しいもの食べて。(これはまた明日^^)
最近起こったこと、気になったこと、聞いてもらったり、聞いたり。
ちょっとモヤモヤしてたこと聞いてもらったり。
あ~~~すっきりした!(笑)

yumikoさんとはブログを通して知り合い、仲良くなった。
全然気を使わないで、本音で話せる楽な友達。
気を使う人は好きじゃないけど、気遣いができる人は好き。
彼女のさりげない気遣いが大好き。
気は使わないけど、気遣いは忘れないように私も心がけたい。。。。

0015.jpg

コメント


誉め過ぎじゃろ~。

いっぱいしゃべって笑って楽しかった!

次の計画もたてようね~。
あ、私次第か…。(^_^;)
しばしお待ちを(笑)

写真いいねぇ~。


yumikoさんへ

まだまだ誉め足りんじゃろ~?

上手くいって欲しいような、いって欲しくないような(笑)
連絡お待ちしております♪

素敵な家じゃけ~よ^^




コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


