息子、小学校生活最後の運動会がありました。
念願の応援団長になれた息子。
娘もリレー選手に選ばれたし、旦那。。張り切って夜中1時半から場所取りへ!
それでもすでに5人待ち‥‥
おかげで、テントの中の真ん前の場所から応援できました^^

あまり児童数の多い学校ではないので、自分の子も見つけやすいし、知ってる子もいっぱい。
毎年楽しませてもらってますが、やっぱり6年生の運動会、一番よかったです。
まだまだ幼い息子がちょっと男に見えた運動会でした。。。。

0012.jpg

コメント


soraさんへ

夜中の1時半から場所取り・・・
うわぁ~、考えられん・・・

小学校最後だったんだね。
応援団長、頼もしいね。

いい一日でしたね。


夜中の1時半から場所取りにビックリだよ!!



nanaさんへ
考えられんじゃろ?(笑)
でも真ん前の席から見るとほんとに楽しいのよ~~~
行く!って言うから遠慮なく行ってもらってます^^

何でもやりたがる息子‥‥
1年生の時から、みんなに絶対応援団長になるじゃろうねと言われておりました^^;


nicoちゃんへ
第一陣は夜の11時半からだよ(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


