いい素材だと、腕がそれなりでもそれなり以上の料理ができる^^

きゅうりとじゃがいものコロコロサラダ。
紫色が見た目にも美味しそう。
でも紫色のじゃがいも、痛みやすいようで所々腐ってた。
だからスーパーでは見たことないのかな???
普通のじゃがいもより、栄養価も高いみたいだし、甘みも強いから気軽に買えたら嬉しいんだけどな。。。。

ツルムラサキのごま和え。
スーパーで買ったツルムラサキは美味しいって言わないのに、娘が美味しいってバクバク食べてた。

白なすとオクラのサラダ。
白なすって思いのほかアクが出るのか、目立つのか色が汚くなってしまった。
こういう所に雑さが出る‥‥反省。

ミニトマト。
甘くって美味しかった。
でもトマト嫌いの息子にはこの甘さが最悪らしい‥‥
昔ながらの青臭いトマトの方がまだいいみたい^^

久しぶりに楽しく料理ができました。
久しぶりに。。。。^^;

0009.jpg

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


