大山の帰り道。
島根県松江に寄って、そこから国道54号線を下って帰ってきた。

下の道で楽しみなのが、道の駅。
お土産屋さんや、食堂、地元の方の直売所。
今まではあまり興味のなかった、野菜の直売所。
今では雑貨屋さんより好きかも(笑)

新鮮でお買い得!
この辺のスーパーでは見かけない野菜もあって面白い^^
料理教室のおかげで、見たことない野菜でも料理のイメージが湧いてくる。
美味しくできるかどうかは別にして^^;

白なす、きゅうり、オクラ、ツルムラサキ、ミニトマト、玉ねぎ、紫色のじゃがいも。

道の駅。
近くにあったらいいのにな。。。。

0008.jpg

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


