久しぶりの更新です^^;
そして久しぶりの料理教室「おいしいテーブル」。
毎回料理が楽しみなのですが、今回は写真の撮り方を教えてもらえると聞き、さらに楽しみに。。。。

デジイチを買っても使いこなせず、ほったらかしに‥‥
電源も分からない状態^^;
こんな私でも簡単にそれなりに撮れる方法を教えてもらいました^^
どうでしょうか?
それなりに撮れてませんか?
それなりに(笑)

〈メニュー〉
トマトソース
たこのスパゲティートマトソース
車麩のフライ
ナスの胡麻和え、ナスのサラダ
かぼちゃのマッシュサラダ
チョコプリン

0003_20110916040526.jpg

0003_20110916040526.jpg

0003_20110916040526.jpg

コメント


復活だね!(笑)

美味しそうに撮れてるね♪
今度、教えてね~。


soraさんへ

↓バーニャカウダと、全然、写真が違うよ!
カメラが違ったんかね・・・・・
って、電源の場所もわからんかったん!?
そんな人が、これだけの写真がとれるなんて、
Omoマジックじゃね!

わたしの正直な評価は、「それなり以上」だよ。
すごいわぁ・・・

デジイチ、これからも、たまには使ってやってください。
そして、ブログのほうも、たまには更新してください^^


yumikoさんへ
うん、やっと^^;

私に習う?
私でいいん??(笑)


nanaさんへ
うん、全然違うね^^
カメラは確かに違うけど、カメラだけの問題じゃなかったね‥‥
おそるべしOmoマジック!!
後はセンスの問題かな^^;

デジイチ、今日も使ったよん♪
ブログも今からは頑張ります!!(笑)




昨日はお疲れ様でした!
やはり 綺麗ですねえ!
どんどんアップしてねっ\(^o^)/


masakoさんへ
お疲れ様でした^^
masakoさんと同じ班だととっても楽です♪

masakoさんの写真も今度見せて下さいね^^

アップ、頑張ります!!(笑)


あら 楽ですかー?
先日は私はカメラ持ってうろうろ
うろちょろ あんまり働いて無かったです(^_^;)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます


masakoさんへ
はい♪楽ですよ♪♪
やることはしっかりやってましたよ^^
とにかく仕事が早い!
とにかく仕事が遅い私のアコガレです!(笑)




ありがとうございます^^
mixi、やったことも見たこともありませんが、旦那に聞いてみます^^;
楽しみ~♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


