色々な所でネタになっていたカフェ。
評判もいいようなので、ちょっと前に久しぶりに会った友達と行ってみた。
私にはどこがいいのか分からなかった‥‥

場所もイマイチ。
店内もオチツカナイ。
接客はまあまあ。
料理にはマイッタ‥‥

結構何を食べても美味しいと思うほうだ。
見た目から、盛り付けにガッカリ。
メインの鶏肉の竜田揚げが胸肉を使っているので、パッサパサ。
口の中の水分が全部持って行かれた。
他の料理(そんなになかったが‥)も普通の味。

久しぶりに会った友達に申し訳ない気持ちでいっぱいになった‥‥




昨日の晩ごはん。
「生アーモンドバター」に醤油をまぜて、
鶏ささみにのっけて焼いてみた。
子供と私‥口の中の水分が全部持って行れた‥‥
でも旦那は美味しいって食べてた。

う~ん‥‥ごはんって難しい。。。。(笑)

コメント


わっはっは(⌒▽⌒)
ウケた。
久しぶりに「辛口sora節」が聞きたくなったよ(笑)
近いうちに会いたいわ~。(#^.^#)


chiriちゃんへ
ウケた?(笑)

ずっと会いたかったんよ~~~
でも、色々大変そうだったから‥
声もかけそびれて、連絡しにくくなって‥‥
でも安心してました^^

来週いつでもヒマよ(笑)
また都合のいい日をメールしてや^^
‥ここで言うのもなんじゃけど^^;

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


