きゅうりはあまり好きではありません。
虫になった気がします‥‥

実家の家庭菜園。
きゅうりが豊作です。
いっぱいくれます‥‥

幸い子供たち、きゅうりの塩もみが大好き。
大きいの3本くらいペロリです^^

でもいつも食べさせられると子供も飽きてきます^^;
そんな時に白いゴマ油をタラリとかけると、またまたペロリと食べられます。
これだと私もペロリです^^


このゴマ油も84さんで買ってます。
‥けっして84さんの回し者ではありませんよ^^;

コメント


充分回し者ですよ(笑)
確かに84さんのセレクトはいいですもんね^^

キュウリ食べて虫になった気分になりますか?
私はシーチキンを開ける時 ネコになった気分になりますぅ。
食べるのちょっとためらうよね・・・


ねこじるさんへ

あっ‥やっぱり^^;
めんどくさがり屋の私には選ぶのが楽でいいのです♪

シーチキン、確かに^^
でも、虫より猫のほうがよくない?(笑)

今週、久しぶりに会えそうですね^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


