テレビを買うと決めた時にテレビ台も探さなくてはならなくなった。
通販を見たり、オシャレな家具屋さんを覗いたり、大型家具屋さんを見に行ったり。
なかなか見た目と機能と値段、気に入るものに出会えなかった。

中でも、以前は大きなショッピングモールを営業していた大型家具屋さん。
久しぶりに店舗に行ってみると、活気のないこと‥ないこと‥‥

それからちょっとして、その家具屋さんから展示会のお知らせが来た。
期待もしないで、ちょっと覗いてみることに。
そこで、気に入ったテレビ台を見つけた。
行ってみてよかったけど、もうここで買うことはないかな‥‥って思っていた。

そして、テレビ台納品の日。
配達業者から、前日にだいたいの配達時間の電話。
当日、今どこどこにいるので30分後には伺いますとの電話。
来られてからもその接客態度の清々しいこと!
前日に来た家電屋の配達業者とは大違い‥‥

「またよろしくお願いします!」との配達員の声に、私は「はい!」と答えておりました^^

家電屋さん、色々競争が激しいようだが、配達員の指導をもう少しやってみたらいいと思う。
あまり値段が変わらなくなった今、こんな所で差がつくと思うんだけどな。。。。。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


