前に出会ったCajonさんの作品。
Zakka Koppeさんで個展が行われていたので、yumikoさんと行ってきました^^

やっぱり好きです。
今回はポーチを買わせてもらいました。

Koppeさんも気になる物がいっぱい。
木のブレスレットを買いました。
アンクレットにしても可愛い。。。。

お昼はスーパーでお弁当を買って我が家へ。
こんな所で節約、節約。
‥‥自分だけお金を使った後ろめたさを解消するためかな^^;

コメント


また行こうねぇ(*^o^*)

話も刺激的だったよ。
また伝授してよね~(笑)
あ~、面倒臭がりだからだめか…。


yumikoさんへ

うん♪また行こうね~^^

お金は惜しんでも労力は惜しまない!
これ、私の節約術よ(笑)

めちゃめちゃ傘、喜んでたよ^^
ほんと、ありがとう。。。。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


