赤いTシャツを買いました。
ええ、年甲斐もなく(笑)

このTシャツ、5000円弱。
今までTシャツにこんなにお金をかけたことはなかった。
いつもは2000円弱。

この高価なTシャツ、とにかく着心地がいい。
何も着てないくらいに、楽である。
今までのTシャツは何だがしっくりこなくって、着ていると肩が凝ってくる。

この間、TVで見た中国のTシャツ工場。
30㎝くらいの厚さに重ねた布地をいっぺんに裁断していた。
確かにすごくきれいに裁断されていたが、やっぱり‥‥

今までのTシャツ、中国製だった。
この高価なTシャツは日本製。


このTシャツを見た息子、
「派手じゃね‥‥」
ちょっと外を歩くのは恥ずかしいと言われた。
すると旦那、「5000円もするTシャツを家で着るん?!」と‥‥

はい!着心地がいいんで、外でも家でもヘビーローテーションで着させてもらいます^^

コメント

いいの、いいの!
赤は、元気になってモチベーションをあげる色だし
外で着たっていいじゃん~♪

顔が明るくなって
良かったもん。
恥ずかしくないよね~。

良いものを大切に着るっていいね。
私も着てみたい~。
メンズになるけど(笑)



soraさんへ

あのね・・・
身体って、だんだん贅沢になっていくの・・・
いいもの、いい素材のもの、いいカッティングのものを着るとね、
だんだん、それに身体が甘えてきてね、
それでね、安モノを受け付けなくなるの・・・

量販店(ユ○○○)の服、身体が悲鳴をあげます。。。
ですから、高くてもいいもの買って、
大事に、そして、いっぱい着ます。
15年物のTシャツ、いまだに活躍です。


服によって肩コリ!わかるよ^^
ブラもそうでないかい?
激安ブラだと肩コリ酷くなる。。。
良い物は体にも優しいんだよ^^


yumikoさんへ
そうよね~~~
いいよね~~~
ありがとう^^

ほんとに着心地がいいのよ♪


今度バーゲンになったら、また一緒に行こうかね(笑)


nanaさんへ

贅沢になるのか。。。。
贅沢に慣れさせると我が家は困るんだが‥‥(笑)

数は少なくていいから、いいものをね?^^
またいっつも同じ服着とるよ^^;

15年はすごいね~~~
私なら色が褪せてしまいそうだけど、洗濯はどうしようるん?
やっぱりオシャレ着洗いの洗剤で手洗い???
私には無理よ‥‥
知っとるじゃろ?(笑)


nicoちゃんへ
普段、肩凝りはしないんどけど、服ではよく肩が凝るのよね‥‥
安物の服ばかり着てるからかな^^;

ブラもあるある(笑)
だから最近はいつも一緒の。

もうそろそろ、いいものを着てもいい年頃よね^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


