我が家、やっとテレビからアナログの文字が消えた。
前のテレビはブラウン管だったから、すっきりスリムになってほんとに嬉しい。

が‥‥
後ろの配線の数は変わらない‥‥
Wiiやら、Blu-rayやら、パソコンやら、メガエッグやら@@@@
どうにかスッキリまとめる!と言ってる旦那。
仕事も忙しいので、たぶん今週はこのままだろう‥‥
台所も旦那がいないと改造できないし‥‥
中途半端な我が家。
人を呼びたいのに、当分無理かな‥‥

コメント


soraさんへ

見なけりゃいいんだよ!
裏、覗きこまないと、見えないじゃろ・・・
我が家もかなりすごい・・・けど、見ない^^;

パソコン周りも、かなりヤバい感じ・・・
どれもこれも、電源いるし、
それに、つないでやらなくちゃならないし、
本当に、イヤになる・・・



nanaさんへ
見えんよ‥でもこんなにぐちゃぐちゃ、見えんでも嫌じゃ~~~~~~~(笑)

何でこんなに線が多いんかね‥‥
ここら辺をもうちょっとシンプルに改善できんのんかね‥‥
ホコリがたまって、火事になったりしようるのにね‥‥
家電は難しいね‥‥



コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


