84さんでのtenten houseさんの展示会『tenten house × 84』に行ってきました。

居心地がよすぎて長居してしまいました。
知識豊富な楽しいnoeさん。
穏やかな笑顔のtoyuさん。
楽しい時間をありがとうございました^^
おばちゃんのツッコミにおどおどしてた84さん、ごめんね^^;


コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます


鍵コメちゃんへ
了解よ~^^
リンクさせてもらっても大丈夫かな?
これからも楽しみにしてるよん♪
私も読み逃げばかりだけど^^;


soraさーんお越し下さりありがとう。おばちゃんには見えませぬ。どうして、どうして。若々しく輝いておいでです。楽しかったです。84さんも
だいぶん慣れて来てたよね。@@トークにね。。。。ほんとうにありがとう


noeさん
noeさ~ん♪お疲れ様でした^^
楽しかった~~~

ありがとう♪♪いや‥でももう‥りっぱなおばちゃんです^^;
84さん、疲れてませんでしたか?(笑)

目指せ!noeさんのゆるゆるさ。
頑張ります!

また遊びに行きますね^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


