ずらり 料理上手の台所 その2
見れば見るほど、我が家の台所をどうにかしたくなる‥‥
ちょっと変えてみようかな。。。。

私が好きな台所は料理家の渡辺康啓さんの台所。
「心地よさを求めるなら、美意識を貫くことが大事です。」
自分の好きなものを徹底して選び、使いやすく整える。

センスと料理の腕とお金が欲しい。。。。(笑)

コメント

わかる~
今、流行りの 断捨離やシンプルに生きることも
捨てたり片付けるのはいいんだけど
一つ上級なものがないと
捨てられないわけで…。

変えたくてもなかなかたどり着けないんだな~。

でもsoraちゃんちは、台所も部屋も無駄もなくシンプルになってるよね。
欲しい物も一点ずつ吟味してるし。
ただ服だけじゃなく台所用品にも目がいくとなると
先立つものが…。
だよね。


yumikoさんへ
早く寝てください!(笑)

そうでしょ~~~
やっぱりお金なんよね‥‥
でもね、ちょっと節約して、毎日使う台所にお金をかけてみてもいいかもしれん!
でも‥うちの場合、家具からなんよね‥‥
ものすごい節約せんと、無理かも^^;

あと少しだね~^^
またメールするね♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


