1年くらい前から洋服の趣味が変わった。
前はかわいい服が好きだったが、かっこいい服が好きになった。
かわいい服が似合わなくなってきたのが一番の理由‥‥
おまけに髪を切ってますます似合わなくなった(苦笑)

ハンドメイドの服でかっこいい服って難しい。
大きかったり、ラインがイマイチだったりでやぼったく見える。

前に型紙をとっていた服を作ってみた。
本で見た時にはかっこいいと思ったんだけど、153㎝しかない私にはSMサイズは大きかった。
何だかやぼったい‥‥
上に短めのジャケットかカーディガンでも羽織れば、まだ着れるかな。。。。
寒くなるまで待つことにしよう^^;

でも‥もう‥服は買ったほうがいいかな‥‥(笑)

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


