美術館が好きです。

行ってみたい日本の美術館。
青森の『十和田市現代美術館
あの大きなおばちゃんをこの目で見てみたい^^
でも遠いから無理かな‥‥
香川県直島の『地中美術館』に行ってみたいと前に書いたことがあるけど、それよりも惹かれる美術館ができた。
同じく香川の豊島に建設された『豊島美術館』
時間を気にせず、ゆっくりのんびり過ごしたいそんな美術館。

美術館、非日常的なところが好きです。。。。

この間本屋さんで見つけた雑誌。
日本の美術館ベスト100ガイド
見てるだけで面白い。。。。

コメント


soraさんへ

ちぃ~ちゃんの実家、
デッカイおばちゃんのいる美術館の近くなの。
あそこ、すっごくいいんだって!
わたしも絶対に行ってみたいところ。
あの美術館、はしごを上ってみる世界、
とっても素敵なんですって!

ポーラ美術館もいいらしいよ。
行ったことないけれども・・・

瀬戸内のは行ってみたいね。

貯金・貯金・貯金だね^^


nanaさんへ
いいね~~~
青森っていい美術館多いよね。。。。
見たい!
でもやっぱり遠いよね‥‥

ポーラ美術館、載っとるわ。
ここも近くはないね‥‥


やっぱり、瀬戸内海に行きましょう♪
アートを満喫しましょう♪♪
はい!貯金、貯金!!(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


