ゴールデンウィーク。。。。

初めて行った美容院でおまかせで切ってもらい、背中まであった髪を耳の下あたりまでバッサリ。
なかなか可愛くなりました(笑)

tentenhouseでのイベント『森の市』に遊びに行きました。
とってもいい天気で義母への贈り物も見つかり楽しい時間を過ごしました。

フラワーフェスティバルに行きました。
暑かった‥‥

そしてこの土日はみんな旦那の実家に行き一人ぼっちに。
土曜日は家の仕事で終わり‥‥

日曜日は遊ぼうメールを送り、遊んでもらった^^
お喋りしながら料理作って、お腹いっぱいご馳走になった。
美味しい時間はやっぱり幸せ。。。。
さて長かった休みも終わった。
家族の幸せのため、また頑張ろう!

コメント

久しぶりっ!(笑)
幸せな時間をありがと~!

会うと元気になるわ~(*^o^*)

私も髪切るからね。
また遊んでね。

母の日で、あの本買ってもらったよ。
見たら着たくてダイエットに励めるでしょ?
多分。


久しぶり!^^;
遊んでくれてありがと^^

昨日あのまま髪切りに行ったかと思ったよ(笑)
次会う時楽しみにしてるよん♪

本買ったんだ~
これも次会う時楽しみにしてるよん♪♪


soraさんへ

いちおうのGW中であり、母の日、
お互い、ひとりで家にいるなんて・・・
で、メール、もらってよかったです^^
来年も、また、ひとりと思うよ^^;
来年の予約、しておこうかな!?


Gw.暇な人さんへ
ほんとにね‥‥(苦笑)
実は3日も一人ぼっちだったんだけどね^^;

是非、来年もよろしくお願いします!
ほんとお金貯めてどっか行くかね?(笑)


いつもありがとう
soraさん
いつもおこし頂き感謝です。
楽しんで頂けましたでしょうか?
駐車場も狭くご迷惑をおかけしたのではないかと心配しています。
昨年よりもお子様連れのお客様が多く、ユッックリ遊んで頂けたのが何より嬉しかったです。
ありがとうございました。


唐悠さんへ
こちらこそ楽しい時間をありがとうございました^^
スージーに遊んでもらって、子供たちもとても喜んでいました。
スージーは興奮してませんでしたか?^^;

また84さんでのイベントに行かせてもらおうと思ってま
す。
いらっしゃるのかな?
またお会いできるのを楽しみにしています^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


