散歩に出かけていた娘がお土産を持って帰ってくれました♪
IMG_3044.jpg

桜の花。。。。

風が強いせいか花びらではなくて花が落ちていたみたい。。。。
お花見に行っていない私は初さくら♪
お気に入りのグラスに水を張って浮かべてみました。
なんだかいい。。。。


春のおみやげをありがとう。。。。

コメント


拾って帰るよね。うちも、捨てるの かわいそうだから、水に浮かべたよ。3日ぐらいもつから、なかなか楽しめました。


おうちの中がふわ~っと、あったかくなるねe-235

今日はお天気が良かったから、あっちもこっちもお花見をしてる人が多かったよ。


konmiさん こんばんは♪
やっぱりkonmiさんとこも持って帰って来たんだね。。。(笑)
そっか3日も楽しめるんだね。
幼稚園も満開かしら。。。。?


まきちゃん こんばんは♪
今日はすごく天気よかったね。。。
私もお花見に行ってきました♪
人いっぱいでした~~。。。。
でもほんときれいだったよv-410


幼稚園の桜は、もう半分 葉っぱになってたよ。
火曜日まで、もう少し頑張って咲いててほしいね(^O^)


konmiさん お返事ありがとう♪
そっかもう葉桜なのね。。。。
じゃあ明日はさくらのじゅうたんかな。。。。
それはそれできれいだよね♪


momokaさんが通ってる幼稚園はまだまだ健在でしたよ~!
下をみたらかなり散ってる様子だったけど!
今週末はもう終わっちゃってるのかも!!


まっす~さん こんにちは♪
momokaちゃんご入園おめでとうございます。
うちの幼稚園の桜はかなり散っておりました。。。。
またこの桜の木葉っぱになると厄介な事に毛虫がいっぱい付いてくるのです。。。。v-393
うちの幼稚園は園児によくないからと消毒もしないのでもういっぱい落ちてくるの。。。。
どっちにしても園児には良くないような。。。。v-388

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


