私の得意料理はオムライス!
娘は色んな人に言ってる・・・・
でも正確にはケチャップライスかな^^;

玉子を焼くのは娘には難しく、私が玉子を焼いて上に乗せてやっていた。
でも私・・・とってもヘタクソ@@@

いつものように玉子を4枚焼いていた私。
丸まったり、ひっくり返ったり、上手くいかない・・・・
イライラしてくるので、最後の1枚を娘にやらせてみた。
あらっ。。。結構上手いじゃん♪

これからは胸を張って言えるね^^
「私の得意料理はオムライスです!」

コメント


soraさんへ

おめでとう~♪

玉子ね・・・ 玉子専用のフライパンにすると、
いつでも、するっするぅ~って焼けるけど・・・
玉子専用のフライパンなんて、買わないよね^^;

↓保険、悩むよね~
でも、3万は、ありえんじゃろぉ~~~
そんな提案をするなんて、無茶じゃない!?
ちなみにわたしは、生協の保険です。
自分の予算に合わせて、組み合わせます。


nanaさんへ
ありがと~♪
・・・ごめんなさい!とっくに過ぎてしまいました^^;

玉子専用のフライパンがあるんだ。。。。
娘の誕生日にでも買ってやろうかな(笑)

↓保険、まだ悩んでおります。
生協も見てみました。
もう色々見すぎて、よう分らんようになってきた・・・

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


