私の保険が満期をむかえた。
そして悩むのが、次に入る保険のこと。
どこに入ったらいいのやら、どういうのに入ったらいいのやら・・・・まったく???である。
今まで入ってたところにするか、CMでよく見るのもいいことばかり言ってるし。

とりあえず、安心な近所の郵便局のかんぽさんに来てもらって、保険の説明をしてもらった。
定期保険に、終身保険、色々あるんだ。。。。
この年になるとやっぱり終身保険の方が安心かな・・・・
でもずっと保険料を払い続けることは難しいだろいうから、60歳までに保険料を払い終わるタイプにしたい。
保障の金額で保険料も色々だけど、かんぽさんが提示した保障での月々の保険料、30700円・・・・
こんなに払えるか!!

とりあえず、考えてみますとかんぽさんには帰ってもらった^^;
ネットで見てみると、保険会社も色々あり、色んな保険がある。
気になるものを絞り込んで、資料請求してみよう。

あ~~~でも、めんどくさい・・・・
こんなに元気なんだけどな・・・・(笑)

美味しいもん食べてがんばろっ!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


