この間頂いた人参に添えられていた、新聞の切り抜き。
オイスターソース焼きそばのレシピだった。

旦那が仕事だった土曜のお昼に作ってみた。
豚肉はなかったので、ウインナーで・・・・^^;
炒めたウインナーにそばを入れ、塩コショウを振り、モヤシ、ニラを入れて炒め、オイスターソースで味付け。
簡単、シンプルなのに、コクがあって美味しかった♪
お好みソースよりいいかも^^

土曜の昼はついついインスタントラーメンに^^;
見破られてたかな・・・・(苦笑)

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


