毎年服の趣味が変わる。
去年、あんなに頻繁に着ていたワンピース、今年は1回も着ていない・・・・

最近は好きな服を上から下まで買って、その年に着まわす(着倒す)ことにしている。
なので年々早くなるバーゲンはとても嬉しい。

早速行ってみた。
バーゲンでも試着は欠かせない。
見た目はよくっても着てみるとイマイチな服も多い。
これは洋服のせいではなく、自分のせいだけど・・・・(苦笑)
頭の中で、持っている服とコーディネートしながら選ぶ。

こうして厳選して選んだもの。
カットソー3枚、パンツ1本、羽織もの1枚。
全部で1万円ちょと。
これなら来年飽きたとしても許される(誰に?笑)

自由になるお金がいっぱいある頃に買った、いい服。
ずっと着てなくても捨てられない。
そして、ふと合わせてみるといいじゃん♪ってことがある。
だから、また捨てられない。

今はいい服を買うことよりも数がほしい生活。
まだ自分の好きな服が定まらない状態。
まだまだ、私のバーゲン生活は続きそうだ・・・・(苦笑)


バーゲンで見つけた『EVERWARM』のカットソー。
ニュージーランドで設立されたアウトドア用耐寒着メーカー。
ほんとに軽くて、暖かい。
お買い得だったいい服。
大切に着ていこう。。。。


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


