
昨夜のクリスマスイブ、旦那飲みで不在・・・・
でも子供と3人で楽しくクリスマス会♪
昔は飲みに行く前に子供を風呂に入れてもらってたこともあった^^;
自由に飲みに行けるようになった旦那、
でも喜んでる場合じゃない気もする・・・・(笑)

クリスマスメニュー
ちょっといい鶏もも肉(骨付き)のオーブン焼き。
ブロッコリーと金時人参のオーブン焼き。
ココナッツミルクゼリーとリンゴのケーキ。
ノンアルコールのカツヌマグレープ。



はい!ヘルシオくんが頑張りました!!^^;

このカツヌマグレープ、ワイン造りの技術を生かした、本格的なノンアルコール飲料。
食事を引き立たせることの出来るワインテイスト飲料。
ポリフェノールカテキンも含む、ヘルシー飲料。
ジュースのように甘さはなく、赤ワインほどの渋みもなく、美味しかったです。
赤ワイン好きには物足りないと思いますが、赤ワインが苦手な人にはいいかも。
息子はサイダーと混ぜて飲んでました。
大人気分でちょっと嬉しそう。。。。(笑)

さて、今日は私のクリスマスプレゼントでも買いにいこうかな~♪
もうバーゲン、はじまったもんね^^

コメント


soraさんへ

メリークリスマス!

この一年進化したねぇ・・・・・・♪

確か、わたしの危なっかしげな記憶によると・・・
去年のクリスマス・・・
チキンの丸焼きを習ったのに・・・確か習ったよね・・・
生のチキンと焼いたチキン、同じ値段だったから、
焼いたチキンを買った、って書いていたの誰だったけ?

それに比べたら・・・えらいっ! って、ヘルシオくんが!?

素敵なクリスマスの夜ですね。
今日はクリスマス。
街中は、すごいことになっているでしょうね。


nanaさんへ

メリークリスマス!
・・・・大変遅くなりました^^;

進化したじゃろ?~~~♪
でもね、実は今年もちょっと迷ったんよ^^;
でもいい肉の焼いたのはなかったから、焼いてみました^^
やっぱり美味しかったわ♪

ほんとはシフォンケーキを焼くつもりだったんだけど、冷蔵庫に玉子が3個・・・・
寒くって買い物に行く気もせず、諦めました^^;

バーゲンは暴風、雪が舞う中行ったんだけどね・・・(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


