昨日の祝日、今年最後に行きたい所があった。
でも寒くなりそうだから、大掃除も済ませておきたい。
我が家の年末の大掃除は主に旦那の仕事。
壁や天井、照明器具、冷蔵庫やタンスの上など、普段私には出来ない(届かない)ところをやってもらう。
旦那、大晦日まで仕事だから、今年の休みは後日曜日だけ・・・・
なので午前中、頑張ってもらいました^^

お昼は家で済ませて、まずは「cafe&gallery Puu...」でのイベント『おさんぽ市』へ。
前から気になってた出張古本屋「nice nonsense books」さん、やっぱりよかった^^
古本屋さん、84さんと男の方の参加が多かったので、なかなか面白いイベントでした。
雑誌2冊と白と茶色の額をお持ち帰り。


続いて前から行きたかったお店『GRAFICA LIVING STORE』さんへ。
とてもセンスのいいお店でした。
ここの洋服、好きです。
自由になるお金がいっぱいあった時に出会いたかった・・・・(笑)
またいつか。。。。(その日まで、似合うように頑張ろっ!)
器も好きでした。
気になったのが真っ白いコーヒーカップ。
家に帰ってからも気になって、気になって・・・・
コーヒーはもちろん、スープを入れてもいいかも。。。。

今年最後に!だった・・・・
最後になるかな・・・・(笑)

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


