暮らし雑貨と食材のお店「84(はちよん)」へ。。。。

店内はとてもシンプル。
厳選されたものが適度な間を保ちながら並べられていて、とても選びやすい。

また見た目にも惹かれるものが多い。
オイルサーディンの缶詰なんてかっこよすぎる。
使い方も分らないまま買ってしまった(苦笑)

店主さんが雑貨や食材についての説明、使い方の説明もしてくれるからご安心を^^

******************************************************************

お店に入ってすぐに買い物籠を渡され、どうしようかと思った・・・・
でも、そんな心配もよそに、籠の中はいつの間にかいっぱいになった。

写真左上から「ミレービスケット」「岩井の胡麻油」「岩井の純正ねり胡麻」
左下「Mellow Habanero(ハバネロソース)」「オイルサーディン(いわし油漬)」「宮島の穴あき木べら」

コメント


84 行かれたんですね。行ってみたいお店です。
倉敷の平翠軒みたいに厳選された食材が揃っているお店なのかなぁ~と想像しております^^

ねりゴマ 味噌汁に入れるって言ったら、みんなビックリするんだけど・・・
私はおいしいと思うんだけど・・・ ちょこっと入れてみて^^ちょこっとよ。


ねこじるさんへ

ねこじるさん、好きそうだね^^
想像とちょっと違うかも。
ほんとにシンプルです。
色々迷わなくていいので嬉しいくらい厳選されてます。
店主さんのセンスもとてもいいです。
きっとねこじるさんも買い物籠いっぱいになるよ^^

練りゴマの使い道がイマイチ分らなかったから、是非やってみます!
ちょこっとね^^
・・・ちょこっとって?^^;

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


